水球七帝戦中止のお知らせ

河童会会員各位




いつもお世話になっております。


名古屋大学体育会水泳部外務の黒田裕也です。




この度は12月12日に開催を予定しておりました、水球七大戦代替戦を中止することとなったためご連絡させていただきました。


理由といたしましては、最近の感染拡大が急なこと、万が一感染者が出た場合、後の責任を負いきれないことなどから、総合的に判断いたしました。


楽しみにされていた会員様には大変申し訳ありませんが、ご了承ください。


大きな区切りの大会でもあったため大変悔しくはありますが、感染拡大予防に細心の注意を払いながら、次に向けて練習を重ねる次第でありますので、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。




また、先日メールにてご連絡させていただきましたように、大変多くの会員の皆様から七大戦の支援金をいただきました。深く感謝申し上げます。


これらは来年度の名阪戦、七大戦に向けた冬の練習費に充てさせていただこうと考えております。何かご意見等ございましたら、メールにてご気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。




このような状況ではありますが、今自分たちに出来ることに精一杯取り組んでいきますので、変わらぬご声援、ご協力をよろしくお願いいたします。


外務 黒田裕也(工、機械航空宇宙、2年)